Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

フラワーボール

皆様こんにちは😃

あまり作らないのですが今回はブルー系のアレンジボールです💕

リースよりお花をたくさん使うのでボリュームが出てとても豪華に見えます😃

「3月離任される子供の学校の先生(男性)に贈りたい」と保護者の方からブルー系を、とのご依頼を受けました。

独身の先生なので生花を世話するより造花で、との事でした。フムフム。

ではこんな感じかなー🤔

って出来たのがこちらです。

f:id:QUINTY2020:20200219164933j:plain

ボールなのでクルクル回して違う面のお花を楽しめます💕

f:id:QUINTY2020:20200219164953j:plain

贈られる先生も贈る保護者の方々も喜んでくださるといいなぁと思いながら作りました✨

今日もご覧頂きありがとうございました😊