Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

春よ、来い💕

おはようございます😃


この季節になると「春」の曲がそこかしこから聴こえてきます。


買物に行くとお店の中でも春の曲が流れてきますが、その中で松任谷由美さんの「春よ、来い」が私は大好きです。

日本語の美しさと歌詞の内容が切なくてこれ聴くと涙腺が緩くなります。


長く愛される名曲ですね。

1996年頃だったと思うのですがある番組で、ウッチャンナンチャン内村光良さんが当時人気絶頂の超多忙な合間を縫って弾いた事も無いピアノを極限まで必死に練習し、この曲を見事に弾きこなしていたのを見て、とても感動したのを思い出します。


涙腺デストロイヤーな曲は他にもあるんですがJAYWALKの「何も言えなくて‥夏」もイントロ聴くだけで必死に涙を我慢‥


彼等の曲は琴線に触れるというか、珠玉の様な美しさを感じます。


皆様もそんな曲、有りますか?



さて今日の作品です。déformer margueriteですが。

f:id:QUINTY2020:20200323081400j:plain


針金が見えない様に裏面もカバー処理。

f:id:QUINTY2020:20200323081640j:plain


昨日のチューリップと並べてパチリ😉

f:id:QUINTY2020:20200323081907j:plain


背景によってかなり印象が変わります😳

f:id:QUINTY2020:20200323082318j:plain


アクセサリーでなくとも色々アレンジして楽しいマニキュアフラワーです。


今日もご覧頂きありがとうございました😊