Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

Blue roseのチョーカー

こんばんはー😃


今日は動くと暑い日でした😵💦

明日も季節外れの夏日になるそうで。

5月は紫外線も強力なのでお買物で外に出る時は要注意です。


好きな映画を見ながらワイヤーをクルクル巻いていたら気付けば予定外の数のお花を作っていたので、かなり大きいトップになってしまいましたー💦


バランスを整える為にパール系の小さな薔薇も添えてみた。


f:id:QUINTY2020:20200430183313j:plain

合わせる服の色も色々模索。

f:id:QUINTY2020:20200430183404j:plain


f:id:QUINTY2020:20200430183448j:plain


着る服の色によって薔薇の表情が変わります。

夏の終息は無理そうだけど、オサレしたい心はお花と共に栽培しなきゃーと思ってます。


殆ど利用した事がなかったのに、オコモリで通販の利用が増えました。


そんな中、昨日頼んでいたOVAが届きまして。


田中芳樹氏の小説が原作「アルスラーン戦記」。

原作は86年発表で、2015年にアニメのリメイクされたのですが、私が好きなのは90年代に公開されたOVA版の方。

絵がとにかく艶っぽい💕


アルスラーン✨✨花が似合う美しさです。

この麗しさ、6人対30万の戦いを知略で制するのです。

f:id:QUINTY2020:20200430185124j:plain

ダリューンも✨✨

f:id:QUINTY2020:20200430190004j:plain


f:id:QUINTY2020:20200430190048j:plain


こちらが2015年リメイク版。

画像は公式キービジュアルからお借りしました。

f:id:QUINTY2020:20200430190135j:plain

こちらのアルスラーンも可愛くてダリューンも軍人らしく精悍で素敵なのですが😍


2次元であろうと3次元であろうとやはり上品なゴージャス美形は眼福の極み💕

目の肥やしで日々の癒しを得ています✨✨


今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康もキープされますように。