Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

ストラップ

こんにちは😃


今日も暑いです🥵💦

人気の無い場所でマスクを取って、暫しの給水が必須ですね。


さて本日の作品です。


ブランカのストラップです。

紐をとって大きめのマルカンを通せばキーホルダーにもなります。

f:id:QUINTY2020:20200806143613j:plain

裏面です。

f:id:QUINTY2020:20200806143642j:plain


マスクが必需品となり除菌ティッシュやスプレー、化粧崩れするので重いコンパクトとか鞄に入れるポーチも増えてきました。

そんな増えたポーチに付けるストラップが欲しくて今回は作ってみました。


鞄の中でコロコロ動くので頑丈に作らねばならなくて花弁にも薄っすらレジンを塗っています。

f:id:QUINTY2020:20200806144309j:plain


いつまで続くのか新型コロナ感染。


変異し更にもっと怖いVirusも出てくる可能性もあるそうで。


免疫力をしっかりつけねばなりません。

睡眠不足や食事の栄養バランスも要注意です。


ちょっと気になってる怖い事も何故か日本ではあまり報道されない隣国の三峡ダム

今でも脆弱な状態らしいのに台風とか来て決壊したら原発崩壊で下流の上海も朝鮮半島日本海も汚染される危険があるとか。


本当に大丈夫なんでしょか。


なんだか今年は重なる歳だなぁと感じます。



皆様の健康もずーっとキープされますように。


本日もご覧頂きありがとうございました😊。