Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

青・青・青薔薇トップ

こんばんは〜🙂


又々間が空いてしまいました💦


ネットだけで処理できない用事もあり外出するものの体調もイマイチで寝たり起きたり。

三度のご飯より好きだったテニスが以前の様に、できなくなってから身体の劣化が激しいです💦


それでは久々に。

こちらはお嫁入りする子です。以前の試作品と同じデザインに少し色を加えました。

f:id:QUINTY2020:20210508001218j:plain


こちらもお嫁入り。久々のHemisphereです。

f:id:QUINTY2020:20210508001246j:plain


色を重ねて新色を模索しております。指先に乗る程小さなトップ。

f:id:QUINTY2020:20200910185338j:plain

f:id:QUINTY2020:20210508001322j:plain

ここ数週間は首相交代や台風やワクチンや色々話題がございました。


まぁ誰が首相になったところで未だに日本は実質国民主権国家ではないので同じ事でしょうが‥


ちょいと今回は政治関係のお話を。


支那寄り二階氏の圧力で菅氏が心中反日政策に走らぬ様願うばかり。

石破氏は防衛庁長官防衛大臣を務めたけど、部下を信じず自分だけいい人を演じるから制服組から毛嫌いされている上、かつては拉致議連の会長をしていたけど被害者家族は口先だけの石破氏に根深い不信感があると聞きます。

岸田氏は人の話はよく聞くけど先頭に立って人を動かす気概が無いとか。


本当に国を憂い行動していた中川昭一氏の様な侍はもう政界には居ないのだろうか。


安倍首相は少なくとも目標を定め一つ一つを丁寧に取組み幾つかの結果は残してきました。何より彼は日本を愛している事だけは疑いない。ボロクソ言う人も居るが、帰化人だらけの反日議員に邪魔されながらラングレーの局員が永田町に駐在しているのが本当なら思い切り腕を振るう事もできなかったのではないか。


経済大国だった日本がここまで疲弊してきた理由を、ちゃんと子供に教えられる親がどれだけ居るだろうか。


論壇や国際政治雑誌は一般には知られない興味深くお勉強になる記事が満載。

子供の家庭教育を担うお母さんがたにこそ読んでほしいと個人的に思います。


コロナ禍、中国がナ◯ス化している今危機意識を持って改めて注視していきたいと思います。



皆様の健康がずっとキープされます様に。


ご覧頂きありがとうございました。