Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

お嫁入り3点

こんにちはー

2週間ぶりのアップです。


自粛生活の筈が何かとバタバタしてなかなか制作が捗りませんでしたが💦


さて本日はお嫁入りする3点のご紹介です。

f:id:QUINTY2020:20210508000642j:plain


先ずは真っ赤な薔薇。ガラスビーズを敷き詰めた上に薔薇を載せました。角度によって隙間からキラキラ光が溢れます。

f:id:QUINTY2020:20210508000724j:plain

裏面が此方。

f:id:QUINTY2020:20210508000746j:plain


キーホルダーはFibonacci数列に因んで8、5の組合せ13枚の花弁のお花です。

f:id:QUINTY2020:20210508000809j:plain


そして長めのペンダント、薔薇のHemisphere。

f:id:QUINTY2020:20210508000831j:plain


喜んで頂けると嬉しいな😆💕

f:id:QUINTY2020:20210508000939j:plain


コロナのせいか、お家でhandmadeされる方々が増えたそうで。


のんびり材料を買いに行くと、欲しいものが売り切れている事がありまして💦

やはりこまめに見に行かなくては、と自戒しつつ今後はroutineを定める事にしました。


お家でダラダラが大好きなのにバタバタしていたからか、この2週間すこーしだけ体重が減ったのはlucky✨✨

テニスもすこーしだけ感覚が戻ってきました。


この間に菅政権誕生、台風、ドコモ口座詐欺、諸々のNEWSには注視‥。


さて少し長くなりそうなので、2件目の記事は、本日お昼の後に参ります。


ご覧頂きありがとうございました😊