Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

本日2件目の記事

こんにちは😃


先日お友達から素敵なプレゼントを頂きました。


応援しているアスリートの故郷である仙台に因んだ「吹き流し」をビーズで製作されている方で。


アスリートのお衣装を模しておられるのですが、これがとても素敵なのでご紹介致します。


かの金メダルプログラムSEIMEI🎶

f:id:QUINTY2020:20200926123702j:plain


そしてノートル・ダム・ド・パリの情熱の赤と黒ビクトル・ユーゴーの世界がプログラムになり、吹き流しと融合💕

f:id:QUINTY2020:20200926124106j:plain


f:id:QUINTY2020:20200926124405j:plain


f:id:QUINTY2020:20200926124447j:plain


練習着「黒い子」とコラボさせて頂きました✨✨



先々週から心配事が多くて。

このプレゼントで気持ちが⤴️💕

ありがとうございます😊



ところで皆様は「咽喉頭異常感症」という現代病をご存知でしょうか。


咽喉に異様な詰まり感がありながら、お医者にかかっても異常無しの診断。

しかし食事ができず夜も眠れない程の気持ち悪さ、無理に食べると嘔吐してしまう。


ウチの息子がこの症状で苦しんで、ゼリーと野菜スープやリンゴの摺り下ろしにトマトを加えたモノくらいしか暫く食べられずにおりました。

お粥も吐くんですよね💦原因が解らず心配だったのですが。


色々調べたところ、この病名が1番症状に該当しまして。検査で異常無しならお医者には判らない。どうやらヒステリー球というモノらしく、ストレスが原因の1つとも。


コロナ禍の事もあり、ストレスが溜まってしまうとおこりうる現代病らしいので、睡眠不足やストレスには要注意です。


息子はまだ時々「オェッ」(エヅクだけ)とやってますが、家に居る間は好きな事をさせて随分改善致しました。


症状が該当される方はどうかお一人で悩まず、様子を見ながら少しずつ改善出来るようご自宅での楽しみ方等是非考察なさってみて下さい。


本日もご覧頂きありがとうございました😊

皆様の健康がずっとキープできます様に。