Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

秋晴れ

こんにちは🙂

今日は青空、気温23度、秋晴れです。

血圧が上がる心配事もあれど、ストレスコントロールして強くあらねば、自分に出来る事をするしか無い、と色々思う今日此の頃です。

さて本日の作品です。

久々に派手目の色です。
濃いピンクで大きな薔薇のorderを頂きました。

f:id:QUINTY2020:20201014124949j:plain

ショッキングピンクが良く似合う海外の方へのプレゼント🎁との事で承りました。
気に入って頂けると嬉しいです。
f:id:QUINTY2020:20201014125121j:plain


最近よく作っていたこんな感じの小さなペンダントトップに比べるとかなり大きいです。

f:id:QUINTY2020:20201014130025j:plain


さて、先日は私の作品を実際にご愛用頂いている様子を拝見できて嬉しい気持ちで一杯です。

ありがとうございました😊

f:id:QUINTY2020:20201014130440j:plain


f:id:QUINTY2020:20201014130500j:plain

今後も心を込めて制作して参ります。



そして今試作中のマーガレットですが、お花の加工は済んでいるのですが、紐かチェーンかデザインを思案中。

さて、これをどう組み立てるか‥

濃い色の花芯は天然石のカーネリアン。秋っぽくというご要望で付けたのですが配色にムムム‥🤔

f:id:QUINTY2020:20201014131055j:plain

綺麗な花壇や絵画にイメージを求めて思案中です。


基本は以前作ったこの作品。

f:id:QUINTY2020:20201014131812j:plain


秋のマーガレット。

さてどのようなものになりますでしょうか🎶



今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がずっとキープされますように。