Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

秋のマーガレット

こんにちは😃


今日もよいお天気です✨

分厚いタオルケットもスカッと乾きます✨


悩み事もジーっとしてると溜まるので、何かしら身体を動かして動き回るのがbetterです。


さて本日の作品は。

f:id:QUINTY2020:20210508080904j:plain

金具アレルギーのある方は留金やチェーンが使えません。なのでレザーを使って伸縮する結び方にしてみました。

短くしてブローチの様に見せる事も出来ます。

f:id:QUINTY2020:20210507230351j:plain


伸ばしてペンダントに。

f:id:QUINTY2020:20210507230427j:plain

伸縮自在なのでとても便利です。


次はもっと太い紐で試してみようかな🎶


今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がずっとキープされますように。