Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

新色✨✨

こんにちは😃


今日は肌寒いです💦

少し晴れてきたので張り切って洗濯し過ぎて。

午後から雲行きが怪しくなって来ました😭


泣く泣く捨てようと思っていたお気に入りの洋服が痩せたら入るのでついつい洗ってしまった‥😑 

生乾きの大量の洗濯物‥夜にかけて乾燥機もフル回転になりそう‥大阪ガスのお得パック入っててよかったぁ〜


単身赴任から帰ってきた主人の荷物に埋もれてコツコツお部屋の整理をしながらお花を作ります🌸


さて本日の作品です。

新色のラメ入り薄紫が出ていたので購入。

これから暖かくなるし涼しそうなの作ろう💕と、こんな感じになりました。ライラックカラーです。

f:id:QUINTY2020:20210611004429j:plain

いつも通り室内で撮るとギラギラ、屋外で撮ると淡い淡い本来の色が出ます。

f:id:QUINTY2020:20210611004505j:plain


f:id:QUINTY2020:20210611004527j:plain


やらなきゃならない事が片付いて落ち着いたら、ボケ〜ッとお茶を飲みながらお花を愛でていたい‥

ストレスで大量に抜けた髪を見ながら最近そんな事をひたすら感じます‥


きょうのアレンジも草花で。

花瓶が見えないくらい下に小花を垂らすと草花でも、ちょいとゴージャスに見えたりするかも。

f:id:QUINTY2020:20210611004601j:plain


時間が無い無いと言いながらお茶だけはちゃんと毎日頂くようにしてるので凹んだメンタルが何とかもってる感じです。


f:id:QUINTY2020:20210507222359j:plain


大阪はとうとう1000人越えです。

でも危機意識を持って日々する事は変わらず、消毒、手洗いとうがい。


人間、静と動のバランスは大事。

家の中で自分の世界を作って浮遊できるオタクで良かった〜なんて思う反面、テニスしたくて堪らなくなる、そんな葛藤の毎日です。


皆様の健康もずっとキープされますように。


本日もご覧頂きありがとうございました😊