Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

ジェルネイル他

こんばんは、深夜のUPになってしまいました💦

朝雨が降ると、熱帯雨林の様な湿気と暑さで不快指数が急上昇💦

洗濯物は夜に干すのが日課になりました。


世の中は567と戦争と。

全てglobalist達の予定通り。

日本の艦船の空母化は来年には4隻体制。

エセ左翼が邪魔する改憲はどうなるんでしょうね。

阿部さんが次元の異なる世界に旅立たれたのはショック過ぎて‥清濁併せ持ったお育ちの良い政治家だったのに‥

とは言っても。

普通の主婦が出来る事を淡々と日々するしか無くて。


さて、先日キーホルダーのご要望があったので。

いつもの様にブローチとの2way仕様です。



そして以前から気になっていたジェルネイル。

遅まきながら初めて購入してみました。

ジェルネイルはレジンと同じ扱いなので、色を塗ってからは形を大きく加工できません。薔薇の様な複雑な形状は特に。

なので、小花でアンサンブルアクセにしてみました。

シロップの様な透明カラーなので夏のアクセにとてもsuitable💕

シロップマニキュアのブルーが何処探しても無いのが目下の悩み。ジェルネイルでも不思議と無いのです。

もう透明な青薔薇は、ディップとカラーレジンで作るのみ。


ジェルネイルのまずはイヤーカフ。右耳用。


左耳用です。

此方はネックレス。

そして指輪。

仕上げは透明レジンでプックリと。


今年の夏はレジン作品が多め、特に此方を沢山作りました。でもハンドメイドは一つとして全く同じ物は作れません。海の蒼を閉じ込めたペンダント。

これからも精進致します。




睡眠とリラックス効果の為にソルフェジオ周波数も良いのですが、最近再び80年代の名曲を聴いております✨✨


Kenny Gのalbum Duo Tonesからsong birds🎶

サックスの心地よい音色に心が落ち着きます✨

この頃無性に80年代の曲が聴きたくてrecordを引っ張り出しております🎶


今回もご覧頂きありがとうございました。

皆様の美とご健康をお祈り致します。