Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

🤔ポピー考②

皆様こんにちは。

ポピーの植物写真を見ながらも、なかなかリアルに作れなくて💦

今栽培中のお花畑がこんな感じです。

f:id:QUINTY2020:20200227163116j:plain

本来は薔薇作りが好きなので、薔薇も同時に作っています😊

f:id:QUINTY2020:20200227163141j:plain

 この連休はちょっと夢中になると気が付いたら朝‥なんて事がありまして💦

新型コロナVirusで以前の様に出歩けませんが、私は免疫力を落とさない様に心掛けていきたいと思います。

これから日本は春のお花が美しい良い季節になります。お忙しい方々も気力、体力お家に居られる間に充電できます様に。

ご覧頂きありがとうございました😊