Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

🤔ポピーづくし

皆様こんにちは。


ちょっと編集して再掲載です。


前回ポピーのブローチのご依頼を受けました。

毎回包装を選ぶのも楽しみです。仮包装しながらアレコレ並べています。

ポピーのお花が綺麗なので今回お渡しする予定の🍓の作品もポピー包装でいきます💕

どりゃさ!ってくらいポピーづくし✨





f:id:QUINTY2020:20200227163313j:plain

あまり外に出ないのでハルマコfigmaに遊んで貰います😊

f:id:QUINTY2020:20200227163344j:plain

‥にしてもそろそろ黒い子達のお洋服も新調しなければ💦

figmaは1/12スケールの小さいお人形なので、専用のお洋服は市販されておりません。

たまーにピコニーモというお人形のお洋服が合う時もあるんですが‥全部合うというわけではないので。

基本手作りです。

ハンドメイドは小さい作業が多いので目を酷使するし目の健康にも気をつけねばー💦

気休めながら一応blueberryサプリを飲んでます😑

新型コロナVirusのせいでお家にいる時間も少し増えましたが、普段サボってる家事も出来るし考え方の転換だーっとお掃除頑張ります。

その日出来ることをやろうと思います。


ご覧頂きありがとうございました😊