Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

猛暑

こんばんは。
連日溶けそうな暑さですね‥😵
皆様の暑さ対策は如何ですか?

私は冷凍パックを、カットしたタイツに3、4個詰めて首に巻いてますが(これが結構便利)湿気のある熱波にphysicalがついていきません💦
もう外出せずに冷房ガンガンかけてダラダラしていたい💦
夏場の料理は灼熱地獄になるので、電気代を気にしていたら熱中症で倒れそうになります。🥵
なのにこんな時に値上げ。
全国の原発再稼働させたいんだろうなぁ。

ボヤキはさておいて。
作品に参ります。
ワインカラーの薔薇です。


角度を変えると。


アクセを取っ替え引っ替えお洒落に外出‥なんて気にはとてもならないものの、パッと着れて帰ったらサッと洗濯できる服。汗かいてもサラッとしてる白の生地でAラインの七分袖のロングTシャツが欲しいところです。なかなか無いんですな、これ。

まぁ暑いし探すのはちょっと控えてと。


figmaにお洋服着せて当分楽しみます。


これから夏本番、自己免疫鍛えてばら撒かれる変異株に対抗致しましょう。


皆様の健康と美がずっとキープされますように。

本日もご覧頂きありがとうございました😊🎶