Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

パステルカラーのFlower ball

皆様こんばんは。


今回はガーベラのFlower ballです。

f:id:QUINTY2020:20200302183527j:plain

お世話になっている方に差し上げる予定なのですが、普段使い慣れていない色なのでドキドキしながら作りました💦


土台になる発泡スチロールのブロックがキューブ状なので、まあるく刺していくのがお花によっては難しいので茎のカットがコツです。

‥なんて偉そうに言ってますけど、なかなか出来なくていつも楕円なんですけどねー😅


まっ簡単に楽しく💕の趣味なので気軽に受け取って頂けたらなぁ✨と思っています。


以前の記事にも書いたんですが、リースと違って場所はとりますけど、色んな角度から見れるのでFlower ballは楽しいです💕

f:id:QUINTY2020:20200302183956j:plain


新型コロナVirusで手袋が売れているそうですが、手と手袋も洗うなら手間が増えちゃう‥なんて考える私はモノグサ故ですね〜💦


とはいえ怖いので携帯用の除菌スプレーでアチコチシュッシュして家にVirusを持ち込まぬ様、玄関にコートを置いてます。


ストレスも過度になると健康に宜しくないので、情報を選んで正しく恐れ、対処していきたいですね。

皆様の健康がキープできますように!


今日もご覧頂きありがとうございました😊