Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

Arranged Flower

皆様おはようございます😃


今日は思いっきり趣味に走った記事です💦

以前作ったお花のリースを2次元にするとこんな楽しみ方も💕


まず去年初めて作ったリース。奮発してお花を30本以上使いました。リースの枝が見えないくらいサイドもビッシリ埋めました💖


f:id:QUINTY2020:20200310020931j:plain


色合いが綺麗で気に入ったので、五輪2連覇の美しいスケーターの絵馬になりました。

これは昨年奉納したものです。

f:id:QUINTY2020:20200310021112j:plain


更にマグカップ💕

f:id:QUINTY2020:20200310021556j:plain



f:id:QUINTY2020:20190525161610j:plain


ポーチに✨✨

f:id:QUINTY2020:20200310021930j:plain


そしてパッケージにも🎁💕💕

f:id:QUINTY2020:20200310022902j:plain


アレンジドフラワーの楽しみ方は色々💕


自己満足では有りますが日々落ち込む事はあっても自分で自分をケア。

美を愛でる癒し効果は脳内麻薬が沢山でるので抜群です。


今日もご覧頂き、ありがとうございました😊