Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

綺麗なモノ美味しいモノ💕

おはようございます😃


今日もお天気、洗濯日和です。


毎日新型コロナの報道を見ていて、新しい情報は頭に入れつつネットも検証しつつ、気持ちを上向きに保たねばーっと日々感じます。


そしてやっぱり綺麗なモノに癒されます。

美味しいものを食べると元気がでます。

当たり前ですがその当たり前の日常を過ごせていた事がとても貴重で如何に稀有なのかを世界の非常事態に際して実感します。


さて本日の作品です✨✨


マーガレットのバレッタを💕

髪が引っかかるのでなるべくフラットに💕

f:id:QUINTY2020:20200326112025j:plain


そして青薔薇のブローチ。

いつもの様にペンダントヘッドになる様2wayで。

f:id:QUINTY2020:20200326112255j:plain


お昼が近いですね。

先日のランチはスィーツだけ掲載しましたが、パスタもとても美味しかったのでこちらもご紹介。


牡蠣とキノコ、白ネギのペペロンチーノ、濃厚鶏出汁エスプーマ仕立て。ゴボウのフリット添え💕

エスプーマってクリームやお出汁を泡状にしたものなんですが、それを目の前でシュワ〜と掛けてくれます。それがあっとゆう間にパスタと具の間に浸透していきます💕

f:id:QUINTY2020:20200326112631j:plain


外食は避けていたのですが、対策をキッチリされているとの事だったので。行ってよかったです。


今日もご覧頂きありがとうございました😊