Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

雨の日の楽しみ☔️

おはようございます😃


昨日ポカポカ陽気だったのに今日は雨💦



それでは本日の作品です。

f:id:QUINTY2020:20200327091405j:plain

桜のイメージで野草を周りに散らしたキーホルダー。


f:id:QUINTY2020:20200327091631j:plain

こちらはキャラメルカラーのブローチです。

ピンライトを当てると重厚な感じなのですが、陽の光だけだと全然違う色になるので面白いです。

下の写真は葉とパールビーズをつける前で照明無しの色です。昼と夜では表情が違う作品になりました。

f:id:QUINTY2020:20200327091920j:plain



感染爆発や週末外出自粛の報道だらけですが、お家で出来る事や体操法などアスリート達が色々動画を上げてくれているので参考にしています。


自宅での過ごし方は色々なのですが、少し前の放送ではありますがホンワカ面白いアニメがあるのでこちらも見直ししています。


空中を浮遊する菌が見える農学部の大学生が主人公の「もやしもん」。可視化した菌が可愛くて💕

ちゃんと菌の働きや特徴など勉強になります。

f:id:QUINTY2020:20200327085911j:plain


そして大ヒットした「働く細胞」。

医療関係機関や教育関連にも資料として提供されている漫画原作でアニメ化され、来年の1月には2期が放映予定。細胞を擬人化しているので面白いです。Virusと血塗れになって戦う白血球がとてもハンサムに描かれています。

f:id:QUINTY2020:20200327090823j:plain


f:id:QUINTY2020:20200327092919j:plain


ご興味のある方は是非。

ちゃんと勉強になるファミリーアニメとしても面白いと思います。



皆様の健康がキープされますように。


今日もご覧頂きありがとうございました😊