Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

本日二つ目のUP

施設の父の個室が殺風景なので、週替わりでアレンジを届けるのもいいかな‥

と思って、100均で適当に選んできた草花で作ってみました。

 施設のオヤツDAYが週2日なので、他の日は糖質とカロリーに気を付けながらオヤツを楽しめる様に差し入れをしています。

f:id:QUINTY2020:20210524235154j:plain

ひと口羊羹、写真撮る前に食べちゃって💦

アチャー💦

 

茶器も選んでtea time、自分も楽しめる親孝行です。

 

ご覧頂きありがとうございました😊💕