Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

薔薇のリング

おはようございます😃


今朝は少し寒いです。


さて早速今日の作品です。

薔薇のフォークリング。

f:id:QUINTY2020:20200330084906j:plain


見えない処にもキラキラを。

f:id:QUINTY2020:20200330085024j:plain


新たに白薔薇のリングも作りました。

f:id:QUINTY2020:20200330085248j:plain



細かい作業なので目の運動を。

時々目を離して遠くをボーッと見つめる。


さてこのお花はどんなアクセにしようかな。

小さなビーズに更に小さなガラスビーズを貼り付けたら飴みたいになりました✨

色々試作するのは楽しいです💕

f:id:QUINTY2020:20200330085830j:plain


コロナだけではなく寒暖の差も結構激しいので、体調に気を付けねばと思います。


皆様の健康もキープされますように。


本日もご覧頂きありがとうございました😊