Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

日々淡々

皆様こんにちは😃


先日我が家の定番ランチ納豆サラダ丼の事を書いたんですが。

これに欠かせないお野菜アルファルファが近所のスーパー色々回っても全然置いて無いのです‥。


皆様の地域では売ってますでしょうか。

栄養価が高くて食感も良く大量に買えてしかもお安いという豆科野菜。


今はスーパースプラウトを使っているんですが‥

1パックの量がもう少し欲しいなぁ。


アルファルファ置いてないんですか?」

以前あるスーパーで野菜売場の店員さんに聞きましたら文房具コーナーに笑顔で案内されました。

 

いや、接着剤食べられへんやろ‥😑


なんて事もありました。



さて本日完成。

お友達のイチゴ🍓とお花のチャーム。

今回はお花を少なめに、とのご希望でした。

取り外し自由なのでお花と🍓を分けて、其々キーホルダーにもバッグチャームにもなります。

f:id:QUINTY2020:20200318125339j:plain


裏面です。

f:id:QUINTY2020:20200318125743j:plain


小さい薔薇の🌹イヤリングのご依頼がありました。職場にしていきたいので小さく小さくとの事で。パールビーズでも作りました。

f:id:QUINTY2020:20200318130215j:plain


お天気で暖かいです。

テニス日和だなぁ‥


皆様怪我なく罹患なく健康で元気にお過ごし下さいませ。


今日もご覧頂きありがとうございました😊