Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

3wayポピーバレッタ

こんにちは😃


今日もバレッタを作りました。

ポピーです。


f:id:QUINTY2020:20200406124946j:plain


f:id:QUINTY2020:20200406125056j:plain


f:id:QUINTY2020:20200406131639j:plain


スカーフどめにもなります。

チェーンフックも付けたので、大判スカーフも留まります。

f:id:QUINTY2020:20200406131603j:plain


バレッタに透かしパーツを付けているのでマルカン付けたらペンダントにも💕

1個で3wayの用途に使えます💕

ビバ❣️ハンドメイド💕

f:id:QUINTY2020:20200406132306j:plain


非常事態宣言がいよいよ出そうですね。


気を引き締めて忍耐強くオコモリしてゆきたいと思います。


皆様の健康もキープ出来ます様に。


今日もご覧頂きありがとうございました😊