Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

pastel colorのチョーカーと薔薇のバレッタ

皆様こんにちは😃

 

今朝は午前4時くらいに目が覚めてしまいました。

朝食が早過ぎるとお昼までお腹が保ちません💦

お昼まで我慢我慢で早朝からコツコツとお花作りをしておりました。

 

今日は春色チョーカーです💕

pastel colorのホワン💕とした雰囲気✨✨

f:id:QUINTY2020:20200407113632j:plain

 

そして今日もバレッタを。今回は薔薇🌹です💕

f:id:QUINTY2020:20200407113807j:plain

 

緊急事態宣言がもうすぐ出る様ですが‥

 

新型コロナの報道ばかりで余り思い詰めるとよろしくないですよね‥これから1ヶ月余り、在宅時間がこれから増える方々もおられると思いますので、 どうか心の健康が保てる様にお過ごし下さい。

 

私は久々に漫画をチョコチョコ描いてます。

長らく描いてなかったのでかなり下手くそになりましたがhealthy mental維持の為なのでまーいっか。

MJの難解リエゾンだらけの曲を歌詞を見ずに全部歌える様に大声で練習するのも結構スカッとします。

あ、ワンオクの曲も💕

 

f:id:QUINTY2020:20200407120305j:plain

山岸涼子さんの日出処の天子は大好きな作品なので💕hommage💕で描きました✨✨

 

 

皆様の健康もキープされますように。

 

今日もご覧頂きありがとうございました😊