Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

紫薔薇のリング

こんにちは😃

 

今日も晴れてます。

少し風が冷たく感じるけど朝からお洗濯DAYでした。

 

目に付いたもの全部洗濯!と普段の洗い物に始まり寝具の後に、ソファーカバーにカーテン等大物洗って洗濯機まで洗い倒しました。

7kg5回分をベランダに全部干し終わって一息つくと柔軟剤の良い香りがフワ〜ッと家中に広がり、何とも気持ちが良いです💕

ついでに家中掃除してシャワーを浴びながら浴室も換気口含めて大掃除。

 

疲れたけど心地よい疲労感です。

お掃除って気持ちも洗われるなぁと思います。

 

さて本日の作品は。

この前作ったチョーカーとお揃いの指輪を作りました。紫の薔薇です。

f:id:QUINTY2020:20200405160923j:plain

 

並べてみました。

f:id:QUINTY2020:20200405161038j:plain

 

この色はとても気に入ってます💕

 

紫でふと思い出したのですが。

 

仏前に供えるお花で造花にしたいと以前記事に書いたのですが、今はpreserved flowerっていう生花を特殊加工したものが有って。水やり不要、そしてとても綺麗💕 便利な世の中です✨

 

昨日のお昼、買物のついでに近場の桜を撮ってきました。満開です。先日の雨に耐えてくれました💕

f:id:QUINTY2020:20200405162145j:plain

 

満開の桜を見るたび日本人に生まれて良かったなぁって感じます。

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

 

皆様の健康がキープされますように。

コロナに負けてたまるか!という気持ちもmacrophageを活性化させる要因になるかもですっ。頑張りませう〜✨✨