Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

GALAXY BLUE

こんにちは〜😃


今日は曇り、午後3時半で気温19度。昨日に比べたらかなり涼しいです。


目が冴えてしまって昨夜はTerminatorシリーズを夜明けまで観てしまいました💦


IIに出てきたEdward Furlongが透明感のある美少年で、大人になった今を見ると時の経過の残酷さを感じます‥

御多分に漏れず子役の頃に成功するとなかなか大成が難しいというジンクスそのもので悲しくなります。

ここ数年は立ち直りテレビドラマに悪役で出ていたりしますが、痩せたらお顔立ちは綺麗なので、まだまだイケメンなのになぁ〜なんて思います。


美しいものの時を止めたいと願うのは人類の本能の様なものかも‥



では今日の作品を。

燻銀を乗せたGALAXY BLUEの薔薇のネックレスです。


f:id:QUINTY2020:20200515154122j:plain


濃い紫色にキラキラチップが入ってるので光が当たると、とても綺麗な色です。銀河のイメージ。

f:id:QUINTY2020:20200515154455j:plain

裏面はチャームを付けるために透かしパーツを付けました。

f:id:QUINTY2020:20200515154730j:plain


おウチにいると手持ち無沙汰でつい食べてしまいます💦

作品を作っている時は集中するのでお腹は空かないのですが、終わると甘いものが欲しくなるので困ります。


お気に入りだった近所のピザとタルトの専門店が閉店してしまってとても悲しいです。

人気の巨大なイチゴ🍓タルトは絶品でした💕





今日もご覧頂きありがとうございました😊

皆様の健康もキープされますように。