Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

真夜中のアクセ作り

こんばんはっ😅


って真夜中ですが💦

ブローチを作りました。

f:id:QUINTY2020:20200517001504j:plain

裏面はこちら。

f:id:QUINTY2020:20200517001543j:plain

ちょっとわかりにくいかも、なので下地を変えて

f:id:QUINTY2020:20200517010247j:plain


一輪ブローチなので2個3個と組み合わせて使えます。服の色に合わせられるので便利かも✨

これからもチョコチョコ作ろうかなと思います。


夜の方が集中できるのでついついアレコレやっていたらこんな時間に‥💦


それに真夜中に好きなテーマの番組とかやっていたら観てしまうのですよね‥💦

宇宙とかUFOとかオーパーツとかESPとか科学系不思議系。


CERNに行けたらなぁ‥✨


世界最大の素粒子物理学研究所でヒッグス粒子の発見で一般的にも有名になりました。

研究所の上空で実験中に謎の渦が起こったり。

f:id:QUINTY2020:20200517010117j:plain



(今National geo graphicでヘスダーレンの謎の光を追う番組が‥眠れなーい💦)


皆様の健康もキープされますように。
あっ寝不足は厳禁ですね💦

ご覧頂きありがとうございました😊