Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

初めてのピアス🌸

おはようございます😃


今日のお天気は午後から雨予報。


自粛部分的解除で人出が増えている事への2nd phaseが心配ですが‥


自分自身1日とはいえ夜更かしなど、外に出なくとも気が緩んでいるせいかも知れないので改めて気を引き締めていきたいと思います。


New ordinaryに慣れねば‥


紫外線C波など新しい滅菌(Virusを不活化させるらしい)方が実用化に向けて準備されているとか朝からコロナ関係の報道が変わらず続々と流れていますし。


長丁場を覚悟して今後も新しい日常に慣れていくしかないと感じています。


さて今日の作品、初めてのピアスです。

f:id:QUINTY2020:20200518081635j:plain


f:id:QUINTY2020:20200518081935j:plain


小ぶりで派手にならないよう職場でもしていけるピアスでというご依頼で。

以前薔薇でもイヤリングを作ったのですがお花の直径は同じ大きさです。

f:id:QUINTY2020:20200518082617j:plain



前記事のブローチの撮影で。

暑い夜だったので鏡の上は涼しそうだなぁ✨

と思いまして。ハルマコもそうだったようです✨

f:id:QUINTY2020:20200518083337j:plain

「ハル、冷たくて気持ちいいよ💕」

「そうか、この上で休むか❣️」


私も2畳分の鏡が欲しいです💕




今日もご覧頂きありがとうございました😊

皆様の健康が今後もずっとキープされますように。