Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

ミニ薔薇のバングル

こんばんは〜😐


朝から雨、身体がダルくて家事をしながらもウダウダしていたら、あっという間に夜になってしまいました💦


断捨離で捨てる分厚い雑誌の量が小さな本屋開けるくらい溜まってて。紙は廃品回収にと縛って玄関に置いてたらどんどん積み上がり防波堤みたいになっております💦


早く片付けねば❗️

焦っております。


と、ゆー事で。遅くなりましたが本日の作品に参ります( ̄◇ ̄;)


白薔薇が欲しいけど手首か耳か首か胸か髪かバッグか迷った末に手首になりました。

f:id:QUINTY2020:20210509001404j:plain


バングル自体が今までに無くバッチリ手首にフィットします💕💕

f:id:QUINTY2020:20200703200533j:plain


指輪とコンビで撮ってみました。

f:id:QUINTY2020:20200703200639j:plain

最近作った作品と比べてみました。

バングル三兄弟。

真ん中が今回の作品です。

小さいコンパクトなお花💕

f:id:QUINTY2020:20210509001521j:plain


今日は80年代のポップスからロックをずーっと聴きながら、制作しておりまして。


やっぱりいいなぁ💕胸に染みる〜✨


中でもBryan Adamsはデビュー当時から大大大好きでコンサートや飛行機飛び乗って彼の地元まで追っかけてました✨✨

Vancouverは私が住んでる土地に似てます💕


ただ追っかけるだけじゃ親にバレたら怒られるので、一応summer termだけ学校行きましたけど。

思い立ってすぐ行動できた若い頃、何でも可能だと信じられてキラキラしてた時代でした


同い年のBryanもオッチャンになったなぁ‥


カナダもコロナで大変だし。

無事に過ごしていて欲しい。


東京でも再び感染者が増えてきています。


皆様の健康もずっとキープされます様に。


本日もご覧頂きありがとうございました😊