Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

夏の白

こんにちばんはー🤗


涼しい日が数日続き過ごしやすいです💕


例年5月辺りからキッチンは灼熱地獄となるのでエアコンガンガン入れるのは必須となります。

1時間半かけて料理を作っても食欲魔人はご飯おかわりして一瞬の内に完食。


もっとゆっくり味わってくれ〜💦

こりゃ、ダイエットなんか夢の又夢だぁ〜😭


食と健康の心配は尽きませんがとりあえず、

本日の作品に参ります。

f:id:QUINTY2020:20210509001046j:plain


白のサンドレスに合わせたいというご希望でお嫁入り予定の子達です。ネックレスは長さを自由に調節出来る様に、レザーで結ぶようにしました。

f:id:QUINTY2020:20210509001137j:plain


裏面はこちら。

f:id:QUINTY2020:20210509001218j:plain


この後磨いて除菌してパッキング。

お届け先の方が笑顔になってくださるといいなぁ。


今夜の夕食は麻婆茄子と卵豆腐、玉ねぎの薄切りと大葉に鰹節と胡麻油と醤油でドレッシングしたシャキシャキサラダ🥗、鶏肉のツミレスープ。


お腹が空きました✨✨


しっかり栄養をつけて免疫上げてコロナをぶっ飛ばしましょう✨


そうそう、抗体と免疫は別に考えねばならないそうです。ワクチンも重症化するケースを視野に入れておかねばならないとの事。変異するコロナ、データが足りない。時間が足りない。

要するにやはり最後に頼るのは免疫力。


専門家の言ってる事色々読んで私はそう感じました。


NKキラー細胞を活性化させるmacrophageを元気にする為に今日も乳酸菌を摂取します。


皆様の健康がずっとキープされますように。


本日もご覧頂きありがとうございました😊