Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

タックピン

こんにちばんは〜😀


6時20分でもこの明るさ🔆


主婦にとっては夕餉の支度で忙しい時間帯。

窓を全開にしているので、近隣のお宅のメニューが判る美味しそうな香りが漂ってきます💕


風が気持ち良いのでベランダで食べたいのに息子が乗ってきません😢


「それよりズボン引っ掛けて破いたから縫っといてーゼムピンで止めてるねん」

とか‥どーゆー歩き方しとんねん、よく破いてくるし💢趣きもヘッタクレもござらん。


しかし❣️

ゼムピン‥


あらタックピンにマニキュアフラワーオサレじゃない?✨

って事で。夏の白いお花シリーズで本日の作品、タックピンにしてみました。これたくさん作ってボタン使いしたら可愛いかも💕と思ったんですが


f:id:QUINTY2020:20210508105341j:plain


上から見ると

f:id:QUINTY2020:20210508110856j:plain




今日の夕食は鶏肉のステーキ。(焼くだけなので楽)

食欲魔神のリクエストに負けたけど、ダイエットで私は白ご飯は抜き‥サラダ🥗をお米代わりにシャクシャクと。


レッスン振替たまってるし続けて走り回れる様に筋肉つけないとです。


私は怪我してからトドになりましたが💦

運動は必須ですね。生きてるウチはしっかり動かねばーっ


皆様がずっと健康で居られます様に。


本日もご覧頂きありがとうございました😊