Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

パール&白いお花をブランカと命名

こんばんは🙂


ずーっと雨が降っています。


こんな日の為に可愛い雨合羽を買ったけど。


気付けば洋服のカバーと化していて。

これが又便利なんですな。

最近の雨合羽は100均でも柄が可愛くて丈夫。厚みが有るので何着か一緒にカバーできて。


ちょっとマネキンと言うか人っぽく見えるので好きなキャラクターのお顔を乗っけて遊んでおります。


真夜中に暗闇でふいに見たらホラーかもですけど😅



さて本日の作品です。


フェイクパールと白いお花のシリーズです。


ちょと長いので、今後このお花はブランカ命名致しました。


ブランカのミニネックレスです。 


薔薇も大好きだけど❤️

このお花は最近特にツボっております💕

f:id:QUINTY2020:20210508083725j:plain


こちらは赤に近いrose pinkのミニネックレス。

f:id:QUINTY2020:20210508083957j:plain

大きさはこんな感じ。

チェーンはチョーカーより長く鎖骨辺りにヘッドが乗るくらいの長さです。

f:id:QUINTY2020:20210508084034j:plain


Hemisphereとブランカシリーズ、私の代表作なので今後も研鑽に励みます。



ところで。

東京の感染者増加が止まりません。


報道によれば無症状carrierからの感染が拡がっているようで。

移さない、移されない様にする為に基本的対処の他に疫学のサイトを時々見てますが、色々興味深いです。


引続き気を引き締めて行こうと思います。


皆様の健康もずっとキープされますように。



本日もご覧頂きありがとうございました😊