Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

Violet Rose

こんばんは😯


今日も暑かった〜💦

お洗濯物を干すだけで汗びっしょり💦

41°越えを記録した地域もありましたが。


お盆帰省を控えた人が90%とか、家事しながらテレビの画面に映ったのをチラ見しながら熱中症とコロナ対策、何れも免疫力の強化に改めて務めようと思います。


さて本日の作品に参ります。


紫系の薔薇を並べてみました。

f:id:QUINTY2020:20210508002332j:plain

方向を変えて。

f:id:QUINTY2020:20210508002359j:plain

今回は色のバランスを考えて葉っぱを多目に

f:id:QUINTY2020:20210508002432j:plain


焦げ茶のフェルトを使いましたので秋冬でもOK。チェーンにしたり紐を色々替えればall season使えます。


やっぱり薔薇が好き🌹💕


さて夏の休暇が終わり日常が戻って来ました。


New ordinary Lifeもボチボチ慣れて来ましたが

気を緩める事なく淡々と終息を待ちます。


皆様の健康がずっとキープされます様に。


今日もご覧頂きありがとうございました😊