Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

小振り薔薇一輪

こんにちはー😄


皆様如何お過ごしでしょうか。


暑いっ🥵

兎に角暑い!


先日は出先で軽い熱中症になりました。

冷房の効いた室内でテニス後、お湯のシャワーが良くなかったのか身体の熱がかなり篭ったまま外にお茶に出た処、突然目眩と吐気が💦


慌てて車に逃げ込んでシート倒して冷房MAX。

30分程で回復したのですが、イヤほんと怖い💦

mineral waterちゃんと飲んでるのに急に来る吐気と目眩💦


皆様もどうかお気を付けてくださいませ。

特に血圧の高い方はこの暑さでは、運動して身体に熱が篭った後冷水シャワーがよろしいかもです。


さて本日の作品は昨日お嫁入りした子です。

f:id:QUINTY2020:20200822141937j:plain


f:id:QUINTY2020:20200822142010j:plain

かなり小さい薔薇です。

f:id:QUINTY2020:20200822142055j:plain


この暑さだと肌に触れる表面積はなるべく小さい方が良いかなーと思います。


昨日はテニ友の皆さんとランチ。

めっちゃくちゃ楽しかった💖✨✨


コロナ早く終息したらみんなと思いっきりボール打ちたいなと猛烈に思いました。


兎にも角にもこの暑さを乗り切らねば!


皆様の健康もずっとキープされますように。


本日もご覧頂きありがとうございました😊