Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

You're only one✨✨

本日2つ目のUPです。

何が何でも今日中にと、必死で作りました。

f:id:QUINTY2020:20220209233306j:plain


f:id:QUINTY2020:20220209233346j:plain

ブローチですがこれも2way。

f:id:QUINTY2020:20220209233416j:plain


氷の溝に意地悪されちゃったけど。
美の惑星から来た羽を持つ天才の為にそして明日のFSに捧げます。

f:id:QUINTY2020:20220209232517j:plain

やはり夜だと正確な色が出ない‥😭けど。


五輪直前に採点ルールが変わってジャンプ最優先の配点になってしまって。(何でこの時期?)

芸術的で高難度の「ジャンプとジャンプ間の繋ぎ」が評価されないフィギュアに有るまじき不可思議で理不尽なルールになろうとも、コーチ不在(気を使い過ぎ、謙虚過ぎ)であろうとも、応援したい。

彼は彼の信じた道を行く。

記録も既に持っているけれど、後世人々の記憶に間違い無く残って行くのはキミ。

プル様が仰る通り。唯一無二のキミ。


お友達の作品もご紹介します。

Let me entertain you。エキシビの衣装。

いつも仙台の吹き流しをモチーフにされている方です。美しいビーズの組み合わせ。

応援したいという気持ちが温かくて作品を通して伝わってきます✨✨気持ちを形に出来るって凄く嬉しくて共感できます。

f:id:QUINTY2020:20220209234657j:plain


明日のFSは全部忘れて吹っ切れて欲しいものです。

氷上を80cmは飛べる身体能力、彼の美技を世界中が見守っていると思います。


ガンバーっ


皆様の健康がずっとキープされます様に。

ご覧頂きありがとうございました😊