Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

春よこい

こんにちは😃

明日の雨模様が予測されていますが、今日は青空✨

久々に洗濯機フル稼働4回。洗濯物でベランダが一杯です。

さて本日はGパンにも似合うラフで小さな薔薇です。

白いシャツにGパンで気軽にサッと外出する時のワンポイント。

f:id:QUINTY2020:20220228144625j:plain

普段は最低でも12枚で作る花弁を5枚で製作。

枚数が少なくて薔薇に見える様形状を整えたら割とシンプルに。

f:id:QUINTY2020:20220228145135j:plain

指先2本分の大きさです。

f:id:QUINTY2020:20220301065535j:plain


f:id:QUINTY2020:20220301065614j:plain

早く春が来ないかなぁ‥の想いを色に乗せて。

桜の開花を待ち侘びる日々です。


世間では諸々起こっていますが何が真実か、子供を産み育てられる女性こそが真の平和の為に知っておかねばならないなぁと痛感する昨今でございます。

 

皆様の健康がずっとキープされます様に。

本日もご覧頂きありがとうございました😊













さてここからは。

興味のある方のみご覧くださいませ。

ちょいと長いです。




オコモリ期間に限らず10数年ずーっと電脳世界をサーフィン。自身の昔々短期ではあるが数回の海外住みの経験上も含めて薄々感じてきた事。

書こうか書くまいか迷ったけど。

えーい書いてしまえ。でも後で消すかもしれません。

日本にもF○M○が存在してるから。


認可されていない治験試薬の上、酸○グ○フ○ン入りド○ワクチンVをばら撒かれてるこの時期に、大戦の引き金を引かせようと散々陰でプーチンを煽ってきたバ○デンの背後組織。

人口○減を実行しているこの背後組織に対抗できているのはもはやロシアだけだから全力で潰しにかかってるのではないか。歴史的背景を鑑みればプーチンの危機感を被害妄想と断じるのは危険。東西冷戦終結時にNATOの東方拡大をゴルバチョフに約束しながら文書化していなかった謎。約束は反故にされ東西緩衝地帯であるウクライナNATO加盟希望を出したのが今回の侵攻引き金になった。

イラクリビア、更に東京裁判。経緯を知っていれば連中のやり方が見えて来る。

同胞のロシア人が多く住むウクライナへの爆撃も本当はプーチンだってやりたくないのが本音だろう。恐らく圧倒的武力で早期にウクライナの意思を変えさせたかった可能性もあるが、NATO加盟国の武器支援が始まって泥沼化しないかが非常に心配。ベトナム戦争を覚えている世代は苦々しく危険な臭いを察知しているはずだ。背後組織にしたら米だろうが露だろうが大戦になって人が減れば世界支配し易くなるから万々歳なのである。

(いち早くウクライナに武器支援を発表したドイツはガス供給量の4割をロシアに依存している。何処に回してもらう約束をして貰ったのかな。恐らく傀儡国家絡みであろうから想像に難く無い)

この状況下でプーチンVS世界の二極化は危険すぎる。

ドサクサに紛れて台湾領空近辺に中国の戦闘機が以前から何百回も飛来している。我慢の糸を切る様に煽る中国と件の背後組織。欺瞞に満ちたマスゴミだけを信じて絵空事陰謀論だと断じる頭お花畑では真実は見えてこない。香港、台湾を手に入れた赤の国が今は仮の手を握っている露を裏切れば世界の勢力地図が恐ろしく書き変わる。

知らず知らずに大戦に突入してしまうのはいつもpropagandaに乗せられた衆愚の暴走がキッカケになってきたのは歴史の事実。


globalismの本当の目的が何処にあるか、広範囲に注意深く見ておかねば自分の子供達を「仕方ない」と戦争におくる羽目になってしまうのだ。

もはや陰謀では無く現実だと目醒めた政治家も多いが

今回のウクライナ侵攻問題は収まるかもしれないが、今後DCからやって来る高官が日本経済に更に打撃を与えるとしたら動ける政治家は居るのだろうか。甚だ疑問である。