Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

お花畑盛り盛り✨✨

腹くちくなれば目の皮弛む。
こんばんは。
家事して運動してガッツリ食後は睡魔が襲ってきて細かい作業が捗りませぬ💦遅い時間のUPになりました〜🥱
今日は少し寒気が緩んだ様で、室内テニスは窓を開けても汗ばむ程。欠席が多く4人だったので、ミッチリ試合形式の練習だったんですが2つ横のコートで契約プロの選手が練習しに来てて、物凄い迫力でした。ボール潰れるんちゃうかって位音が違う💦やっぱりプロはすげぇ〜😳って見惚れちゃいました。

さて、それでは目の皮が完全に垂れ下がる前に作品に参ります。

最近なんだかお花を盛り付けたくてそんなのばっかり作っておりまして。服はテキトーなんですが、アクセをマニキュアflowerにするとオサレになる様な気がしまーす。😚

f:id:QUINTY2020:20220209223625j:plain

淡い色なので大きくても派手派手ではないかなぁ。

何にでも合うので便利〜☺️

f:id:QUINTY2020:20220209224519j:plain

ベージュによし😊

f:id:QUINTY2020:20220209225342j:plain

グレーでもオケ😚

f:id:QUINTY2020:20220209225411j:plain

紫でもグリーンでもドンとこーい💕

因みにいつもの様に2wayなのでブローチにもなります。黒のベレー帽に付けたら何だかお買い物に行きたくなります〜

マスクと眼鏡で多少の若作りもオケ、化粧無しで外出できる嬉しさよ〜💕


まぁ567、567でメディアは煽るだけ煽って枠珍の危険性なんか全然報道しない。

CDCもFDAも未認可の治験試薬、ブースターバンバン打て打てと。枠怖いって思わない大勢の不思議。

調べれば、色々ゴマンと出てくるのに。まぁ同調圧力もあるけど圧力かけてくる連中なんか詳しく調べてないから。海外のデータもかなり揃って来てて。ロットでロシアンルーレットかいっ💢てびっくりしたり。

まあ2年後10年後がどうなるか。

親方日の丸はどうもね。自分の頭で考えて調べないと。後悔先に立たずでございます。

元気に10年後もラケット振っていたい今日この頃。


皆様の健康がずっとキープされますように。

本日もご覧いただきありがとうございました😊🎶