Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

花曇り

こんにちは。

眠気が全然抜けない昼下がり😪

オコモリ続けていると失語症になりそうだから、頑張ってスクールには行くけれど、クルクル目眩も酷いし動かしていないヒトの身体って本当にゆう事聴いてくれません。


さーて今日も踏ん張らねば❣️


花曇り。ここのところちょっとお気に入りになった色で作ってます。ホワホワ温かい色✨✨

お世話になっている方へのプレゼント🎁

f:id:QUINTY2020:20220316131525j:plain


ホワイトベースゴールドカラー

f:id:QUINTY2020:20220316131754j:plain

3姉妹。

f:id:QUINTY2020:20220316131841j:plain

金色を塗る回数で少しだけ見え方が違ってきます。


五輪が終わってゆぢゅロス。ちょっと紫や青色が恋しくて。マットなホワイトに透明なカラーを載せると水彩絵の具のような風合いが出ます✨✨

f:id:QUINTY2020:20220316132137j:plain


こちらは以前作った「水彩カラーの青」。

沖縄のやむちんブルーが素敵過ぎてこの色をマニキュアで出したいんですが‥ちょっと写真の色も実際とは違うのですけど💦

f:id:QUINTY2020:20220316132833j:plain

こちらがやむちんブルー。やむちんは沖縄の伝統工芸品です。美しいオーシャンブルー✨沖縄の海の色をそのまま閉じ込めたような青。

f:id:QUINTY2020:20220316133503j:plain


これからの季節は水彩カラーが欲しいのですが、昨年から透明なマニキュアを探し回るもなかなか見つからなくて😥

花曇りの季節から春、すぐに初夏へと流れてゆくのが毎年とても早く感じます。

ここ数日の温かさで桜の蕾も膨らんでいます✨


桃源郷のような桜の季節がある日本に生まれ育った事は奇跡なんだと最近よく思います。

数多の困難を乗り越えて御国のために尽くしてくれた先人達への感謝を忘れずに幾星霜経ても平和で美しい日本であります様に願って止みません。


今日もご覧頂きありがとうございました。

皆様もステイヘルシーで。















そしてまたまたボヤキます。

今ロシアの権力を握っているのはGRU(ロシア連邦軍参謀本部情報総局)。プー○ンは蚊帳の外だそうで。GRUは独立した情報機関で大統領への報告義務が無いのでロシア軍のコントロールはGRUから報告を受けている国防大臣と参謀総長にかかっているらしい。そして連中は核を使いたくて仕方が無い‥とか。ウク○イナとの停戦協定は今後ダラダラ続けられ攻撃は断続的に続くとも。これがGRUとワシントン、EUの思惑だとも。


バイ○ンの背後にいる連中は米軍の古くなった兵器をデッドストックになる前に処分したいので。

返還されない円借款を増やして日本にウク○イナへの支援をさせ、その金で古い在庫兵器を米軍から買う訳で。これ湾岸戦争でもやられたよなー


戦争で疲弊した大地、経済でも世界的なインフレがおこる。ロシアが担っている資源エネルギーや食糧配給は大規模なので欧米をはじめ世界的な影響を及ぼす。ウクライナ紛争はプロジェクトが完成するまではダラダラ続けられるだろう。


インフレ恐慌がおきれば現金が無いデジタル決済が金融を支配しやすくなる為、これから益々そのプロジェクトが開発される。

そして次に来るのは「食」の支配。「CITIES2030」。

恐ろしい未来が待ち構えてる。

日本の一般人の何人がTPPのISD条項の恐ろしい中身を覗いた事があるだろう。

毒チン何度も打つためのコロナばら撒き、五輪で人体実験の成果を見ながら紛争をおこす。

ウクライナ可哀想、プーチンは悪党だーと単純に捉えてるだけだと本当の黒幕の正体なぞ見えてこず、戦争は終わらない。