Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

桜満開

もう4月❗️😳
少し肌寒い週末ですが、桜が満開です。
皆さま如何お過ごしでしょうか。
今週末はお花見日よりですね✨✨

今年も桜を制作してみました。
花弁の形が結構難しいのでイメージ優先です。

f:id:QUINTY2020:20220402153541j:plain

服の厚みで紐やチェーンの長さが変わってしまうと、大きめのヘッドは見え方がかなり変わってしまうので調節できる様にしてみました。

f:id:QUINTY2020:20220402150649j:plain


毎年この時期になると、優しく淡いピンクの花が盛大に咲き誇り新しい年度に希望を感じさせてくれます。
散り際にさえ高潔な美学に通じるものがあります。
桜が日本の国花である事に納得です。

f:id:QUINTY2020:20220402151245j:plain

※ 国花としては皇室の16菊花紋(16葉八重表菊)がある様に菊もそうなのですが法的に制定されている訳ではないそうです。

ところで綺麗繋がり✨✨
先日頂いた和菓子なんですが。フルーツがタップリ入っていてサッパリした甘さが美味しくて綺麗です💕オヤツに堪能しました✨✨
大阪吹田の松竹堂さんのフルーツ餅です✨✨f:id:QUINTY2020:20220402152558j:plain
季節の種類も豊富✨

f:id:QUINTY2020:20220402153225j:plain

楽天でも購入できる様です✨
美味しい軽食とオヤツでお花見GOなのです❣️

BGMはワンオクのWasted nights🎶

本日もご覧頂きありがとうございました😊
皆様の健康がずっとキープされます様に。