Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

白銀と黒薔薇

今日は花曇り🌷
最近は朝夕寒暖の差があります。お昼ならコート無しでもいられそうなのが嬉しいです🎶

さて暖かい花の季節ももうすく。
横長ネックレスを作りました。
今回も花弁7枚〜12枚のシンプルな薔薇です。

f:id:QUINTY2020:20220311152725j:plain


f:id:QUINTY2020:20220311151936j:plain


黒のトップは初めてかも。

f:id:QUINTY2020:20220311152149j:plain

f:id:QUINTY2020:20220311152251j:plain


毎日少しずつ薄着になってゆく事で春が近づいてきているのを感じます。

早く外でテニスしたいなぁ‥


日々をどうお過ごしでしょうか。

皆様の健康がずっとキープされます様に。

今日もご覧頂きありがとうございました😊


















さてまた又日々のNewsの話題をば。

ご興味の無い方はスルーでお願いします。

お花はお花でも別のお花畑のお話をちょっとだけ。


今やウク○イナ紛争の事で連日判で押したような報道ばかり。ゼレ○スキーが善でプー○ンが悪の様な単純な二極論はとても危険なお花畑思考。

ゼレ○スキーがこれまでやってきた事を知れば、プー○ンを刺激して大戦の引き金を弾かせたい勢力を背景にしたバ○デンの思う壺。

この機に乗じてシナが台湾と日本に何か仕掛けて来ないかが心配。実際何度も台湾領空付近にバンバン戦闘機を飛ばしている。

本当の被害者はウク○イナ市民。ゼレ○スキーは英雄なんかじゃない。プー○ンの目的はウク○イナを潰す事ではなく、その背後にある癌細胞を取り除きたいものの難しく過激な手術で健全な細胞まで傷付けてる状態。


NATO諸国の軍事増援及び義勇軍まで入って来れば必ず戦局は泥沼化する。

戦局がもし一旦収まったとしても後に来る経済破綻。

世界一の借金大国、わが日本も涼しい顔はしていられない。常々思うけど大国名乗って久しいくせにODA返せ、ウマシカやろーっ💢長年敵に塩、政治屋どもは帰化人だらけかっ💢


ロシアは大量のgold備蓄があるしSwift発動されてもインドとシナが支えるかも。


コロナ禍で五輪開催中に紛争勃発。

これを偶然と思ってたらお花畑。

戦争を起こさせたい黒幕は一体誰なのかちゃんと知っとかないと連日の洗脳報道に惑わされる。

老後に大戦勃発なんてジョーダンじゃ無いっ

怖い時代になって来ました。