Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

バレッタ❣️✨✨

こんにちは😃


今日は雲間に時々陽がさす微妙なお天気ですが。


暖かくなってきたので今日はどうしても毛布を1枚仕舞いたい。では念入りにセット。


さて本日の作品です。

お出かけ用の様に豪華にしなくてもお家で使えて、でもちょっぴり華やかにしたいなぁと思って紫の薔薇と小花を。

f:id:QUINTY2020:20200415125246j:plain


華美なのは要らーんて方には此方。

f:id:QUINTY2020:20200415125623j:plain


f:id:QUINTY2020:20200415133013j:plain


家事の中で一番好きなお洗濯💕

洗濯機が殆どしてくれるし、柔軟剤の良い香りに包まれる物干しタイムは気持ちが良いです💕


アレルギーがあるのでこれまで避けていたレジンを最近になって恐々固着に使う様になりまして。

完全防備してレジンのベタベタを触らぬ様に洗濯バサミを駆使して物干し竿に作品も干しております。

f:id:QUINTY2020:20200415130648j:plain



自粛生活、そろそろストレスも溜まるけど、自分流の流し方を見つけませう💕



皆様の健康もキープされます様に。


本日もご覧頂きありがとうございました😊