Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

Colour sample

こんにちは😃


今日は風が強いです。

頭髪爆発しました。


買物から帰ってきて玄関で着替え手とマスクと眼鏡と顔を洗い、ウガイをした後、逆立った髪と念入りに消毒するのが買ってきた品々です。


パーツなど消毒しにくい細かいモノは熱湯蒸気消毒。


1つ1つ消毒するので大変だけど、廊下で作業するので床も滅菌されて気持ちが良いです。




さて本日の作品です。


似た作品は過去にも作ったのですが、今回は

とにかくカラフルに、楽しく遊び心満載で作りました。

f:id:QUINTY2020:20200423150911j:plain


f:id:QUINTY2020:20200423151210j:plain


裏面もこの後小さなフックを付けたので髪飾りにもなります💕

f:id:QUINTY2020:20200423151021j:plain


f:id:QUINTY2020:20200423151249j:plain


紫色のタンクトップなんて何年振りかで引っ張り出しました💦

ダイエットしなきゃ💦




皆様の健康もキープされます様に。


今日もご覧頂きありがとうございました😊