Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

ピンクの薔薇のチョーカー

こんにちはー😊


今日もよいお天気でした❣️

掃除洗濯して汗、料理して汗💦

夏日です😵


気温の変化が激しいので皆様体調にお気を付けて下さいね。


さて本日は小さめのペンダントトップです。

f:id:QUINTY2020:20200501171809j:plain

お花の大きさは先日の夏色のトップと同じ。

f:id:QUINTY2020:20200501172031j:plain

基底プレートが少し長いのでフェイクパールが色々乗りました。


小さくてチョーカーの長さなので、お買い物にしていく時に着けやすいかなー。


気温が上がってきたので白のTシャツを押し入れから出さねば‥もう初夏の陽気です。


紫外線に弱いとも言われる新型コロナ。

太陽にガンガン除菌してほしいです。


核を持たぬ代わりに経済力を盾として平和を武器に世界と渡り合ってきた日本。

その日本の屋台骨を支えているのはモノを作り出す中小企業や職人技術者、個人店舗。商社や所謂大企業だってこういった会社に支えられている。


救う気が本当にあるのか疑問に思ってしまう程、政府の対応はお粗末に見える。


地方が民間が必死に持ち堪えてくれている間に

太陽による乾燥と紫外線がVirus撲滅に一役買ってくれる事を願います。


皆様の健康もキープされますように。


今日もご覧頂きありがとうございました😊