Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

真っ赤な薔薇🌹

こんにちは😃


三密を控えてお買物は3日に1度単独で。

私の住む地域でも広報車がアナウンスして回っています。


週末は少し車の往来が多めですが、コロナ禍が始まる前に比べると格段の差があります。


強制力がある戒厳令でも無いのに自粛依頼だけでここまで出来る日本人の民度は素晴らしい。


頑張ってきたけど冷蔵庫が空っぽなので重装備でメモを持って最短時間でお買物に参ります。


早く終息して欲しい。 



本日の作品はちょっと前の作品のリメイクです。

f:id:QUINTY2020:20200502160453j:plain


f:id:QUINTY2020:20200502160607j:plain


実は師匠のお庭に咲く薔薇を楽しみにしながら、何となく「ベルバラ」を観つつ作っておりました‥視覚から入ってくるイメージは大きいです💕



今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康が今日もキープされます様に。