Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

夏のネックレス2

おはようございます😃


関西も緊急事態宣言解除され、最初の週末です。

レジャー施設も解禁されドッと人が繰り出して居ます。


他人に感染する度、細胞のコピーエラーが起こり

現在17株もの種が確認されている新型コロナVirus。欧米型、中国型‥諸々の型があって再感染が有るのも納得。直近で年内ワクチンができたとしても効く人と効かない人が出てきそう‥

これ以上変異しない事を祈るのみです。


他人に移さない為のマスクと移されない為のフェイスシールドの両方で対策する事がこれから必要になってくるなと感じます。


外に出ると「新しい普通」が浸透し始めているのを実感します。色々慣れていかないといけませんね。


早速フェースシールドの自作に取り掛からねば!



さて本日の作品は。

海色の薔薇とキラキラ🤩のネックレスです。


エメラルドグリーンの薔薇に涼しげなビーズを組み合わせました。イメージは珊瑚です。

f:id:QUINTY2020:20200523113613j:plain


お花がユラユラ揺れる度にキラキラ光ります。

真っ白なワンピースに合わせたら綺麗かな💕

f:id:QUINTY2020:20200523113657j:plain


f:id:QUINTY2020:20200523114033j:plain


用心しつつ外に出ても決して油断しないように日々を過ごしていこうと思います。


皆様の健康もずっとキープされますように!


今日もご覧頂きありがとうございました😊