Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

蝶々のペンダント

おはようございます😃

 

今日から6月です。

 

経済面と感染拡大border line上で止む無く自粛解除に至った感がありますが、為政者サイドが下した結果の正誤は、やはり国民の意識次第だなと、解除に浮かれ防護toolの使い回し発覚や三密即復活等某国の大型cluster発生•拡大報道を見て痛感しています。

 

自分なりのストレス発散方で引き続き気を引き締めて行こうと思います。

 

時短料理作ったり本読んだり腹式呼吸でliaisonだらけのMJの難曲や好きなワンオクを大声で練習したり。

アニメや映画、天体物理学からESPやら陰謀論カタコンベまで色んなジャンルの記事も読んで意外に楽しい💕知識が蓄積されると「あーこんなとこで繋がってるんだ」という自分なりの発見も。

 

あ、マニキュアアートもですけどね。

同じ物ばかり作ってると自分でも飽きちゃうので、花弁の数や組合せ、色を混ぜたり、花だけじゃ無くて色々作れたらいいなーと試作してます。

 

それでは今日の作品を。

 

なんとな〜く蝶々を作ってみました。

元々虫は苦手だけどシネフィルで昆虫映画の特集番宣見たので💦

 

f:id:QUINTY2020:20200601100342j:plain

 

f:id:QUINTY2020:20200601100447j:plain

 

色は「和」なので、チェーンを取ったら簪にも使える2wayにしたいです。

 

まだまだ練習して巧く作れるようにしたいなー

 

半円薔薇ブーケhemisphereは今後私の代表作になるかもですが、これからもそういった作品を作っていきたいです。日々修行でございます。

 

今日もご覧頂きありがとうございました😊

 

心身の健康に気を付けて安全にコロナと対峙していきましょう❣️