Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

本日2件目の記事

皆様こんにちは😃


先程テレビを見ていたら。

医療従事者の方々へ向けた応援ソングが流れていて。


あまり期待せず聴き始めたけれど、素敵な声に「あらっ💕」と思いまして。

見ていた方々も多いと思いますが、知らない方々にちょっとご紹介。


日々ささくれそうになる心にメロディがお花をくれた感じです。


お時間ある時にYouTubeで試聴してみてくださいませ〜✨


ケイスケサカモトさんの「We are all with you」


f:id:QUINTY2020:20200601151016j:plain


ご覧頂きありがとうございました😊💕