Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

紫陽花のペンダント✨

こんばんは〜😀


日中は気温が上がるけど、今夜は風があって涼しさを感じます✨✨


季節の変わり目はいつも身体の芯がシャッキリしなくて💦雨季はまたオコモリになりそうです‥


さて今回の作品は紫陽花です。

集合花は手間がかかるので根気が要ります😵


f:id:QUINTY2020:20200607204805j:plain


4枚の小さな花弁を15枚ずつ、2色で製作。

f:id:QUINTY2020:20200607204936j:plain

まあるく作るのに少してこずりました💦


当初はオブジェとして作ろうと考えていたのですが、やはりアクセにしてみました。

房にした時小さくできるギリギリの寸法です。


1つ1つ見ると小さなお花のままでも可愛いかな‥

f:id:QUINTY2020:20200607205307j:plain

イヤリングや指輪をお揃いで作っても良いかなーと思います。





ところでオタの話題をひとつ。


大人気の「鬼滅の刃」。

面白いのに連載が終わってしまってとても残念です。

f:id:QUINTY2020:20200607212311j:plain


作者の吾峠呼世晴氏が女性だとネットで騒がれていますが作者の性別が何で騒がれるのか訳ワカメ。


鋼の錬金術師」や「金田一少年の事件簿」、

D.Gray-man」「シュート!」だって女性作家の作品なのに。少年誌で連載してる女性は多いのになぁ。


面白い作品なら男女関係なく読みたいです❣️

鬼滅の刃」映画が楽しみです。



今日もご覧頂きありがとうございました😊


皆様の健康がキープされますように。