Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

キラキラ薔薇のペンダント

こんばんは🙂


今日も蒸し暑かった日でした💦


自粛解除で社会が動き出した事もあって、なんだかんだやる事も増えてきて、記事のUPも夜になりがちですが💦


取り敢えず本日の作品に参ります。

薄紫の薔薇とガラスビーズの組合せ。

charmも付けられるようにしました。

f:id:QUINTY2020:20200605202447j:plain

裏面がこちら。

f:id:QUINTY2020:20200605202547j:plain

silverの基底パーツを3枚くっ付けて、薄水色のガラスビーズを敷き詰め青薔薇も。

こちらはcharmを3箇所に付けました。

f:id:QUINTY2020:20200605202804j:plain

裏面です。

f:id:QUINTY2020:20200605202940j:plain

光の当たり具合で色々楽しめます💕

f:id:QUINTY2020:20200605203135j:plain


作業用手袋するのをうっかり忘れて、金属同士もガッチリ付く強力接着剤が少し手についてしまって焦りました💦(顔を近づけると目と鼻が痛くなります💦)

シンナーでゴシゴシ拭き取った後、食器用洗剤をスポンジに付けてゴシゴシ🧽すると割と取れるんですなーこれが✨


恐るべし界面活性剤❣️


そういえばコロナVirusも覆われてる膜は油脂性だから界面活性剤に弱い訳だなーと思っちゃいましたー✨


週末がやって来るのが速い速い、お家時間が長いと、世間が動き出してから気持ちも忙しいです。


三密を避けてSocial distanceとParsonal distanceの、新しい日常に慣れていかなきゃと実感します。


皆様の健康もずっとキープされますように。


今日もご覧頂きありがとうございました😊