Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

薔薇のお花畑のチョーカー💕

こんばんはー😄


昨夜息子が会社帰りに「鬼滅の刃」全巻大人買いしてきました!

えーっ🤨なんて言いながら実は私も嬉しい😆💕オタ親でございます✨

早速1巻ずつ丁寧に滅菌作業・カバー装着し親子して黙々と読み込みました。


「どんなに絶望しても前を向いて進む。生きるとはそういう事。黙々と努力すれば状況は必ず好転する。そして自分も成長している。」


人を喰らう鬼となってしまった悲しい元人間を死闘の末倒した後も尊厳を貶めぬ主人公の竈門丹次郎の澄み切った人間性と優しさが心に響きます。


作者の伝えたい事がビシバシ伝わってくるので、

子供と一緒に読んで損はない漫画です。会話も弾みます。兎に角すごい人気です。



さて今回の作品は。

お花畑のチョーカーです✨

大きくて派手だけどシックな色で着けやすい、そして地味でラフな服装をパッと明るくする様なアクセサリーにしたいと思って作りました。


夜に電気の下で撮るとギラギラしてお花の美しい本来の色が全く違うモノになってしまいます💦

特に淡い色だと余計に💦


朝の光の中で撮ると幻想的な色になるのですが💦

取り敢えずこんな感じですが‥もっと淡くて綺麗な色なのにー💦 


多分光が直接当たると対象からの反射でhalationが起きるのだと思います。

なので手をかざして微妙な角度で光を遮っているのですが‥そうするとどうしても全体が暗くなる‥


f:id:QUINTY2020:20200510184218j:plain


大きさはこれくらい。

f:id:QUINTY2020:20200510183943j:plain


lightingの技術と装備が欲しいです✨



本日もご覧頂きありがとうございました😊


ストレスを上手く流して心身共に健康的な生活で

皆様の健康もキープされます様に💕