Flower virtue

Flower virtue

マニキュアフラワー

元々趣味の延長だったのですが、これが面白くて綺麗で☆世界でたった一つのオリジナルハンドメイドの世界にハマっています。
独り言ブログですが、マニュキアフラワーや興味のある奇麗なモノ、ヒトについて色々載せていきたいと思っています‼

雨の日の青薔薇☔️

真夜中の更新です。


今夜半から雨、明け方には雷⚡️の予報をベッドに入ってから見たので、慌てて洗濯物を取り込み。

目が冴えてしまいました💦

軒先が長いので取り込まなくても濡れないんだけど‥念の為。


もう昨日になりますが、タイトルをウッカリ入れ替えてしまってて💦

どーもボケております💦



それでは本日の作品を。


blue & sugar whiteの薔薇です。フェイクパールはgreen✨白のアイテムに合いそうです✨

f:id:QUINTY2020:20210510225526j:plain


少しアップで。

f:id:QUINTY2020:20200613002547j:plain


この色は電灯下でも綺麗な色です。ギラギラをblueが抑えてくれる感じです。


細っそりと白のワンピースを着こなせていたのは遥か彼方何十年前でしょう💦


熟年になると食事と運動だけでは痩せないと、電脳世界でも盛んに言われていますが‥

🍹ジュースをお茶に🍵。

炭水化物を大豆蛋白に置き換えて。


腸活だの痩せ菌だの沢山選択肢があってなかなか選べません‥


その中で◯セラなる痩せ菌サプリを飲み始めておりますが、さてどうなりますやら。



そしてまだ気が抜けないコロナ禍、皆様の健康もずっとキープされますように。



いつもご覧頂きありがとうございました😊